2012年10月17日水曜日

*ワッフル*


APA176695

ZPA176700


この二年くらい真夜中の寝る直前まで、味もわからなくなるまでただ甘ければ甘いほどいいってお菓子を寝る直前の午前3時4時まで休むことなく食べ続けてます。でも昼間も朝起きたときも甘いもの。。。


 


今日はワッフル食べに行きましたb多分外人墓地の前のお店といっしょだと思ってたのですが、ワッフル前行ったときより値段がだいぶさがり、まんまるで大きくてふわふわしてあんなにおいしかったのに小さく切って並べて冷たくておいしくなくて最低でした。店員さんも、高圧的で、嫌な気分。。。ワッフル食べにわざわざきらいなアウトレット来たのに、最低です。


特に収穫のない一日でした。はやくこの生活抜け出したいです。


 


・・・


片頭痛相変わらずひどくて治りません。しかも体中いたくて湿布だらへでミイラみたいになってます。


アザとか消えないし、人に会えない。。。悲しいな


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿