2012年10月24日水曜日

*JILL STUARTコスメ*


APA247231


最近頭のなかが”BAKE””BAKE””BAKE”ってカンジで、ほかのこと考えてなくて、もうすっかり秋なのにいっつも同じ感じのメイクだし、全然ダメ!って気づいて、JILL STUARTとロクシタンに行ってきました。


下地とファンデのストックが心配だったので、新しく出た下地とファンデをとりあえず購入 ♥


下地は量が増えて、保湿力がUPしたらしいんです!使うの楽しみ ♥パケもかわいい。


ジル、ボディケアとかのホワイトのシリーズが出ててはちみつが配合されてて保湿とかすごくいいいって言われたのでとりあえずボディミルクとかのサンプルとかもらってきました。よかったらボディバターがちょっとほしぃんだけどな☺


あと、クリスマスコフレもちゃんと予約してきました。


 


※下地とファンデを買ったらミニトートもらったんだけど、実用性ないけど超カワイイ ♥ハンドクリームとかスキンケアとかいろいろまた必要だから近々また行かなきゃ!


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿