2012年10月26日金曜日

涙をキスでふいてあげた!


APA267248

APA267265

APA267266


afternonnteaでランチしました。afternoonteaのランチ超ひさびさ!いつも夜しかこないので、新鮮です。


今日は暖かい日で、すごいいい気分でした。本当、ひさびさに暖かくてワンピ+ライダースでお出かけで十分でした。うれしぃなぁ ♥


 


食べたのは今月のパスタで、焼きみそパスタとかいうちょっと変わったパスタなんだけど、おいしくて、これもレシピブックだしてくれればいいのに~とか思いながら食べてました☺


 


今日、最近まだ作ってないくせに作る気まんまんのお菓子が多すぎて、まだ作ってないのに!!(強調)これから作るであろうお菓子にあいそうな食器たくさん買っちゃいました。かたちから入ってしまったlol


お買いものしたもの紹介したい気持ちはありますが、なんかちょっと今日面倒なので、実際使用したときにでも説明しますlol


 


お菓子作り上達しなきゃね。


 


xxx


Anna


 



3 件のコメント: