2012年10月21日日曜日

*LUPICIAいっぱいっっ!!*


A[PA216973

APA217002


今日のおうちティータイム ♥


今朝焼いた抹茶マーブルマフィンとココアバナナマフィンにいもくりかぼ茶☺


抹茶マフィンは、生クリームと抹茶を混ぜた生地とプレーンの記事をマーブルにしてるのですが、不思議なことにホワイトチョコの味がして甘くてすっごくおいしくできました。


いもくりかぼ茶は3度目のリピートももうなくなってしまったので、今日さらに3パックルピシアの試飲会で買ってきました。


試飲会、いろいろお茶の試飲ができるから、気に入ったお茶が多くてちょっとづつとか言いながら、すごい量のお茶を買ってましたlol


 



APA216978


びっくりですよね。気が付いたらこんなにお会計してましたXD


缶のやつは20gづつ、地域限定のお茶なんですけど、意外といい香りのが多くてこれもこれもって言ってたら全部で10缶も買ってましたlol


ハーブティとかルイボスとか、お菓子たくさん作るので、一緒に楽しめるお茶ってかなり最近すごく重要に感じてきたのと、健康グッズといっしょで香りが楽しめるので楽しいんですよね。お茶大好き:)


お茶のお店はマリアージュフレージュとかカレルチャペックとはGクレフとか好きなお店たくさんあるけど、ルピシアって数がとにかく多いから、遊んでるうちにほしくなって、気が付いたらルピシア率高くなってるんです。しかも飲み続けてるとクセになるし。。。lol


大好きないもくりかぼ茶をまとめ買いする予定が、やきいもっていうちょっと似たお茶とかノンカフェインのお茶とか、ドライフルーツまで、なんかいろいろ☺かえってきてからこの量に自分でもびっくりです。。


 



APA216975

APA216977
ちなみに試飲会で食べた鶏飯とかぼちゃ☺ミニサイズがかわいい ♥


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿