2012年10月13日土曜日

*Apple Muffin*


APA136420
ジューシーなリンゴとシンプルなマフィン生地は、アップルパイや焼きリンゴとはまた違った味わいで、とってもおいしそうでしょ?☺


さっき触ったらそろそろ粗熱もとれてよさそうだったので型から外してみたらなかなかの出来栄えにほっ。


明日が楽しみです!昼間作れればベストだけど、何かと用事があったりして出かけたりしちゃうので、かえってきてからいつもおっもいたってつくりだすので、出来上がりが遅くて試食できなくていつも悔しいです☺


でも、お菓子作りは、今日あった一日の嫌なこと全部忘れられる、大好きな時間。


どんな日も、お菓子の時間を作りたいです。


 


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿