2012年10月14日日曜日

*Tea time*


APA146474
アリスにでてくるいかれ帽子やたちは呪いによって永遠にお茶会をし続けているそうです。


 


我が家の今日のティータイム


お茶は、体にいいとされる緑茶(ルピシアの柚子 ♥今のお気に入り)を煎れて、昨日焼いたシフォンケーキに生クリームたっぷりとりんごのマフィンを少々味見程度に☻


シフォンケーキやきめ細かいスポンジに仕上がっていてふわふわでよくできていて安心しました。とろーり生クリームをかけるとシフォンケーキは最高ですよね。見た目は地味だけど、生クリームを泡立てているとき猫のおんがえし(ジブリ映画)のワンシーンがずっと頭に浮かんでました。


最近あったかいお茶がおいしくて、柚子のあとに、今日ルピシアでリピーターしたいもくりかぼ茶を煎れました♡いもくりかぼ茶かなりかなりはまってます。限定じゃなくて定番にしてほしー!今のうちにたくさん買わないとだめなのかしら??☺


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿