2012年10月12日金曜日

*柚子*


APA126285


今日はお茶の時間に昨日焼いたバターケーキ食べました!


アップサイドダウンケーキより好評でした☺うれしいけど、アップサイドダウンケーキのもっともっとおいしいのを研究するぞ!って奮起lol


最近はルピシアのいもくりかぼ茶っていうかわいいお茶を飲んでたのですが、それがおいしくて秋っぽいお茶をもっと飲みたくなって今日帰りにまたルピシアで柚子の緑茶を買いました☺


 



APA126311


さっきさっそく煎れてみたけど、柚子が香っておいしいです!


ハーブテイとかフルーツのお茶が好きって思い込んでたけど、こういう優しい味もほっとしておいしいですね。


 


今、明日の朝ごパン用にシナモンロールをまた作ってます☺


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿