2012年10月7日日曜日

*りんごの丸ごと焼きビスケット*


AaPA076121


今日はごはん食べてから、シナモンロールとりんごのビスケットのまるごと焼きを作ってました☺


りんごはこんなカンジで完成です ♥


APA076126APA076128


りんごにお砂糖、シナモン、バターを詰めて、それをスコーン生地で焼きました。


 



APA076130

APA076131
お茶の時間に一緒にいただきました☺


ちゃんとしっかり焼けてて、食べやすくておいしかったのですが、ちょっとだけ芯が残ってるところがあって、反省。。次はしっかりくりぬかないとね!貫通しちゃうと、生焼けになりやすくなるので、加減が難しいんです。


 



APA076144


ちなみにこちらが今日のシナモンロール♡ママのお友達のところに持っていきました☺


シナモンロールは、形があげるのにちょうどいいみたいです。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿