2012年10月14日日曜日

*Today’s outfit*


APA146427

APA146428


ワンピ/tommy girl


アクセ/CHANEL,AGATHA


BAG/vivienne westwood


 


タイツは分厚いレギンス風に見えるのに黒ムートン投入!しかもシークレットブーツですlol


ムートン象の足とかバカにされてるらしいですねlol私はかわいくて大好きです☺


今日は市場に行く予定だったので、動きやすいニットワンピにレギンス風タイツにムートンです。とにかく動きやすさ重視。


なのにミステイクで、市場、日曜日だから閉まってました。なんとか2件開いてる果物屋さんみつけて果物を買うことできましたがサービス営業(!?)価格で、割高。。。うーん。仕方ないかな。ご苦労様です。


それからヨドバシで念願のフードプロセッサーを購入!明日届くのが楽しみ!!


朝出かけたので早めの帰宅。


 


お茶いれます。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿