2012年10月26日金曜日

この世に幸せな人間なんているのかね?


APA247232


毎日更新目標なのに、また途切れちゃったOMG


こんばんわ。24日の夜に作った次のひのあさようのバターロール。これ以来BAKEしてないです。ちょっと作るのお休みします☺ ♥


バターロールはおいしくできました。形も安定してきたし、もーそろそろパンも次の課題みつけようかなって思ってます。


 


今日は、朝からお出かけして、夕方、いつもよりはやめの帰宅で、のんびりすごしてました。


なんかのどが痛くて。。ゆっくり休もうと思います。


でも今日は食事したりお買いものしたり、いい一日過ごせました。


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿