2012年10月21日日曜日

*MACCHA マーブルマフィン*


APA216959


いつもの2割増しで分量を増やして今日は6個焼きました。


今日はお昼におうちでてお出かけなので、早起きして今日のおかし作り ♥


簡単にマフィン!とは言っても今自分の課題のマーブル色を出す練習。グラニュー糖で記事を白めにして抹茶が映えるようにしました。


抹茶とナマクリームを1:1で混ぜたものをゴムべらでほんの一二回すくうように混ぜてマーブル感を出しました。


あとで切ってみてちゃんとできてるかジャッジします。まだ粗熱もとれてないので、お出かけ準備します。


 


☆今度これにマカデミアナッツ入れてみようかな。おいしくなりそう☺


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿