2012年10月30日火曜日

ぼく、未来に生きてるのかもしれないよ…それが“希望”ってものかもしれない…それとも単に優柔不断で彼女が忘れられないのかな…?


APA277306


風邪気味がすっかり悪化して、一日寝たり起きたりです。そこまでひどくはないのですが、典型的な風邪です。間違いなく。。。。その割に食欲あるのですぐ治る予定です。


風邪によさそうなプリンか杏仁豆腐でも作ろうかな~なんてかんがえる元気すらあります。きっと大丈夫!!


最近の気になりごとだったダイヤモンドジュビリーの記念のお茶とかプレート、ほしいのは手に入らないととっくに諦めてたのですが、仙台のF&Mでまだあったって情報を聞いてまさか!と思って行ったらディスプレイ用の紅茶のパッケージでやっぱり完売だったみたいです。マグが一個だけ残ってたので、それだけは買えたのでうれしいけど、ティファニーブルーの缶に入った紅茶ほしかったなー。


でも、すぐ売れちゃうよね。仕方ないか。もうだいぶだったし、いくら仙台でも残ってるわけないよね。


マグとってもステキなので、それ買えただけでうれしいです☺


ハロウィンにスウィートテーブルしたかったんだけど、この様子じゃ作れそうにないし、お花屋さんにもいけそうにないので、ハロウィン用に作ってたお菓子は、家族で食べることにします。


ハロウィンは来年ちゃんとやるとして、ほかのテーマで作っていこうと思います。


もう考えてるのが2パターンあるのでそっちをすすめていこうと思います。スケッチとか仮のディスプレイブログに乗せたいけど、悩み中なので、まだやめときます(笑)


 


 


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿