2012年10月13日土曜日

*AGATHA*


APA136417

APA136394


密かにバレッタ好き ♥


AGATHAからローリングストーンズ50thのコラボアイテムが5日~発売していてどれも超かわいくてバレッタを選びました ♥


お酒とかはストーンズバーとかコラボいろいろ出てますがアクセのコラボはAGATHAだけのようで、本当に本当にただでさえAGATHAかわいいのにかわいいのがいっぱいで胸キュン!


 



Top
コラボは1年契約しているらしいので焦らずともしばたく店頭にはあるようです!


今日ノベルティでポーチもらったんだけど、それも超超超かわいいの!


きゅんきゅんです ♥さっそくつけてます☺


APA136418



あとエミリーテンプルキュートでワンピ買いました。あたし小さいときずっとシャーリーテンプルしか着てなくて、っていうかあたしの周りの友達もみんなシャーリーテンプルの時代でしたlol


だから、オトナになってエミリーテンプル行くと、子供のころ着てたのとまったく同じお洋服とかあったりしますlol


1時期路線違うな~と想ったけど最近かわいいですね。なんかかわいいのいっぱいではしゃいじゃう☺


はやく着たいな♪


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿