2012年10月11日木曜日

誰にも答えがわからないクラスにいるほどいいことはありません


APA106262


    昨日の夜ご飯☺波奈のまぐろ丼です。食欲が毎日とまりません!食べ過ぎなくらい食べてもまだ食べてしまう。。。


 


今日は夕方よく寝ました。本当に寝過ぎなくらい寝ました。


さっき起きてお風呂にはいってマカロンとリンゴのバターケーキ作りました。冷めたらまた寝ますzzz


マカロンは高校生のときバレンタインのとき必死に練習したので、自信があったのに、久々にしぼりにぎったらヘタクソでヘタクソでどうしようもなかったです:-(


なのでしばらく毎日練習します。ガナッシュ作ってはさむつもりでしたが、大きさがめちゃくちゃで無理そうなので


今日はマカロンだけ。


バターケーキに関してはくるみがみつからなくて、あとからのせたのでそこだけ失敗。あとはまぁまぁかな。粗熱とれてお皿に移動したら泣かない砂糖をふって、完成にしたらpicsUPします。


あんなに寝たのにまだネムイzzz


今日はもうだめです。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿