2012年10月6日土曜日

*パッションフルーツ*


APA066079


こんばんわ☺


今日は市場に行って、そのあと富沢商店でセルクルとかしぼりとかいろいろ買ってきました。カソナードとかバターとか必要なもの全部変えました。バター値上がりの影響でなかなか売ってなくて困ります。。


 


市場はたまに行くとおもしろいです。築地とか大きいとこみちゃうと何もないように感じますが、それでも元気でいいですね。ただ昔に比べると、ちょっと負けますね。


秋っぽい果物を仕入れようと思ったのですが、紅玉はGETできましたが、無花果がお菓子にするにはlil高く感じて、紅玉だけたくさん買ってきました。数日前に三越で見かけたのよりが断然安いのですが、せっかくならもうlil安く買いたかったかな?でも満足です。それと、さつまいもを買いました!


食欲の秋と言われるこの季節、ハロウィンもあって、作りたいお菓子のアイディアが広がります。


りんごは待ちにまってたので、あっためてたアイディアがたくさんあります!美味しんぼのアップルパイの話のときみたいに、皮を煮て紅茶入れたやつみたいに、ぞんぶんに楽しみたいです☺


それとハロウィンのかわいいベーキングカップもGETしたので、かぼちゃを使ったマフィン作りたいです。できたらかぼちゃのカップケーキに挑戦したーい!


作りたいものたくさんあって大変です。食べきれるかな...?


picsは、今日市場で買ったパッションフルーツ


スポンジにいれたりパブロバ作ったりいろいろ使いたかったのですが、切ったら頼りなかったのでそのままいただきましたlol


こののどを通る感じと香りが好きです。今年の夏パッションフルーツ掛けアイスにはまってました☺


今日、まだ売っててびっくりしましたが、なぜか宮城産lol不安が的中lol


 


もうそろそろネムイ...zzz


TT4N!


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿