2012年10月7日日曜日

愛の秘訣はライバルを取り除くことよ。それしかないわ…ライバルを取り除けさえすればあなたを愛してくれる!


APA076150


最近お気に入りの組み合わせ ♥


クロ系のワンピに、ピンクのアンテプリマのニット☺形がかごばっくみたいになってるから、使いやすいし、色が寒い季節ににマッチしてるのに明るくて好きです。


 



APA076153
アクセは大好きなベッツィージョンソンとCHANEL☺


ワンピはBARBIEので、すごい着やすくてかわいくて、愛着もって着てます。スウェット地ですが、リボンやビーズやすそにシフォンの2段フリルがついてたり、ところどころかわいいんです。


ラクチンだからよく選んじゃう。


 


今日アウトレットに行って、カップケーキのカップとかいろいろまた仕入れてきました。秋意識して、いろいろほしくなってきちゃいました ♥ウィルトンに行ったのですが季節ものは強いですね。かわいいの多くてやばぁ~い☺


 



APA076155
おなかが空いて、今外食控えてるのにパスタ食べてしかもサーティワンにまで行ってしまった。。。


 


 


反省。


あたし今、会う人会う人に太りすぎてヤバイ!ってあった瞬間言われるんです。本当にぶーちゃん。


痩せなきゃー。


明日は祝日なので、火曜日からまたジム&ヨガ通いになりそう。。。。自分でも、ちょっと気になってきました。


傷つくのが怖くて細身のデニムとか履けない。


 


 


でもお菓子作りやめませんよ!!


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿