2012年10月11日木曜日

*リンゴのバターケーキ*


APA126279


♥リンゴのバターケーキ ♥


紅玉があとちょっとあるので、悩んでバターケーキにしました。残り少ないので、何を作るか厳選するのが大変lol


あと2個しかないので、もう一度アップサイドダウンケーキ(ちょっとレシピを変えて)にトライするかマフィンにするか悩み中☺紅玉はなかなか売ってないし、結構高くてお菓子にするには考えてしまう。。。


バターケーキは、本当はヴィクトリアサンドイッチケーキを作るつもりでしたが、自分に言い訳ばかりしてラズベリーが手に入らないとか・・。それでずっと作ってなくて、そしたらなんかイギリス流行りも落ち着いてきたのでリンゴとくるみをのせてリンゴのバターケーキにしました!


リンゴは熱が通った時が一番甘酸っぱくておいしくて大好きです!


くるみも入れてるので食感も楽しめそうです。明日が楽しみ!


 


♥ ♥ ♥


こないだ差し入れに持って行った洋ナシのタルト大好評だったようです。ひとまずほっ。


喜ばれると、とってもうれしいです!


 


xxx


Anna



1 件のコメント: