2012年10月11日木曜日

苦痛を感じ始める点はみなそれぞれに違うってこと! 


APA096239


こんばんわ。今日は1DAYのデコレーションのレッスンの予定でしたが、ママがお薬をなくしてしまって病院だったので、いけませんでした。別にどうしてもじゃなかったけど、最近お年寄りとしか会う機会がないので、ちょっと行きたかったな。


最近、大事な卒業がかかった試験もママの都合で間に合わなかったし、楽しみにしてたデコレーターのワークショップのレッスンもママの習い事代のたしになればと突然のキャンセルの連絡をいれてとてもさみしい気持でした。すごく高いわけじゃなかったけど、私が楽しいおもいを一人でするのはフェアじゃないので仕方がないですね。学校は、卒業できないまま、もう行くつもりはありませんが、楽しみにしていたから、悲しいなぁって思います。


別に大学はもう出ているし、画学校は履歴書のうえでは問題ないことだし大したことじゃないかもしれないけど、楽しい思い出がたくさんつまった時間だったから最後いい気分で締めくくりたかったな。そういう気持ちだけです。


こういうとき誰かに会いたいです。すごく会いたいです。ただ顔みてほっとしたい


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿