2012年10月9日火曜日

*試食試食っ*


APA096235


まだ時間がはやいので、食後に昨日作ったケーキを食べましたよ!試食試食♪♪☺


生クリームを添えたかったので、冷蔵庫に残ってたクリーム全部を使って、ホイップしました。ホイップは必ず手でやることにしているのですが、楽しくなってきて、ちょっと固くしすぎてしまったようです。。。反省


シフォンケーキくらいにとろーっとがちょうどいいかと思います。


味はとってもおいしくできました。りんごがホントにおいしい季節 ♥甘酸っぱくてしゃきしゃきした食感がいいです。スポンジもしっとりしていて、よくできたカンジです。ホイップクリーム添えておいしさも倍増しました。


クリーム持参で、誰かのおうちに持って行ってあげてもよさそうですね。


うまくできるとうれしくなります。


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿