2012年10月18日木曜日

*アイシングレッスン~ハロウィン~*


APA186711


今日はアイシングのお勉強してきました。


日本でアメリカンスタイルのメソッドを教えてくれるところはなかなかないので、貴重な機会☺


アイシングでハロウィンらしいクッキーとティーシュガーをデコレーション ♥


 APA186712



ティーシュガーのお手本 ♥


お手本見ながら結構フリーなカンジで描いてきました。


 



APA186713


これがあたしの描いたアイシングクッキー ♥


最初にふちどりしてそこにゆるくしたアイシングを流して、lil乾いてマットな状態にしてから絵や文字を描いていきます。


 



APA186710


ティーシュガー、結構考えたつもりだけど、ちょっと笑っちゃうlol


 


でも、絵を描くの上手だってすごくほめられました!こういうのはじめてだったけど、かなり楽しくてノリノリでしたXD


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿