2012年10月17日水曜日

*りんごとレーズンのマフィン*


ZPA176686

ZPA176683


つい最近作ったりんごとクランベリーのマフィンが好評だったので再び作りました。今度は13個くらい作成です!あたしマフィン型1個しか持ってないのでアルミカップとか使いながらたくさん一度に焼きました。


クランベリーがもうなかったので、レーズンを同量いれて代用しました。


シナモンがきいてるので好き嫌いが分かれそうですがヘルシーで体にいい味がして、おいしいですよ。


BPやバターを使わないで重曹や菜種油を使って作るのでカップケーキのスポンジを作るときに近いかも!


今日はいろいろ忙しかったので何もつくれなかった。。


 


ちなみにマフィンは差し入れようで試食に1/2こくらい食べて全部あげちゃった:)


 


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿