2012年10月13日土曜日

*りんごのマフィン*


APA136396

APA136397

APA136399

APA136401


今日はカフェして、お買いものしてから帰宅してごはんを食べて、早速シフォンケーキにリトライ!


今回は慎重に作りました。BPを使わないのでふくらみがイメージほどじゃないのはやっぱりそれで正解みたい。


いつかBPを使う作り方にも挑戦するつもり!でも、メープルシフォンはもうばっちりかも!簡単だし、いつでももう作れそうです。



APA136413
これが2度目の挑戦のメープルシフォン☺


味も好評だし、よかったよかった!明日クリームかけていただきます。


 


ついでに、最後の紅玉でマフィン作りもしました。



APA136406


♥りんごのマフィン ♥


ぜいたくなりんごのせ!!前から作りたかったマフィンの1つなので、やっと作れて満足!


でも紅玉なくなっちゃった。また市場に行かなきゃね!


 


xxx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿