2012年10月12日金曜日

*メープルシフォンケーキとシナモンロールが焼けたよ*


APA136333


さっき焼けたシナモンロール☺


オーブンから出してケーキクーラーで粗熱を取ってるうちにお風呂でした。すっかり冷めたので、あとは明日食べるだけ ♥楽しみ!


 


それから載せ忘れてたメープルシフォンケーキ



APA106253
ベーキングパウダーをつかわないので、高さは出ませんが、ちゃんとふんわり仕上がりました


でももっと練習必要かな?甘さはメープルシロップだけなので、優しい甘さと香りでおいしくできました。ゆるいクリームといっしょに・・・ ♥


メープルシフォンまた練習しようと思ってます。あとBPを使うシフォンケーキの作り方もしてみるつもりです。


では、睡魔が襲うので、そろそろ ♥


 


TT4N!


xxx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿