2012年10月15日月曜日

*シナモンレーズンパン*

こんな時間にやっと焼き上がり☺


パンは発酵があるので気長にやるしかないですよね。発酵の間にバニラシュガー作ったり、在庫のチェックしたりしてました。結構あっという間です。


最近肌が異常にカサカサ。。。特に手荒れがひどいんです!!気が付いたら常にハンドクリームつけてて、ハンドクリームとリップクリームが手放せない!!


最近ずっとクラブツリー&イブリンがお気に入りだったんだけど、ちょっと飽きてきたので再びJILLのベリー系のをつけてます。ボディミルクもJILL ♥香りだけはJILLは本当にいいんだよね ♥


最近新しい白いボトルのボディケアとかのシリーズが出て、それもなかなか香りがよくて気になってます。クリームの消費が激しいので、最近いろいろチェックしてます。


ちなみにリップクリームは限定色だった4色(ピーチ、グレープなどなど)を気分で使い分けてます。グレープが色づいて単品だと使いやすいけどピーチは口紅と重ねるのにちょうどいいです。リップなのに、グロスみたいに艶がでるのでなかなかのすぐれものです!!香りもかわいいし、リップまでいい香りとかJILLってすごぃ ♥


 


 



APA166597


焼きあがったシナモンレーズンパン。これは作るの2回目!卵しっかり塗ったのに、色が悪いですね。


でも210度で10min焼きました。おいしいか心配。。。もう眠いので粗熱が取れ次第寝ますzzz


 


TT4N!


xoxo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿