2012年10月5日金曜日

そぐわない名前ってのは社会で人がはたらく上で大変なさまたげになる…


APA025922


最近のお買いもの☺


最近COOK&BAKEの変わったものとかかわいいものしか目に入りません!!


これは青山とか表参道のいろんな輸入物のお店や、セレクトショップ、あとヒカリエとかでみつけました♡


あたしのお気に入りはカップケーキのシリコン型 ♥型からはずさずそのままソーサーにのせて、ティーカップにみえちゃうカップケーキ型に、もう胸キュンしちゃった☺


えへへ ♥かわいい☺


ほかにヨガウェアと、アンテプリマのBAG買っちゃいました☺今週いろいろお買いものしすぎですが、課題とかでおとなしく生活してたのでまぁいっか?って言い聞かせてますlol



APA035947

APA035954


ヨガウェアとバック☺


ヨガレッスンいきたいな~ ♥


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿