2012年10月12日金曜日

*book store*


APA126287

APA126288

APA126291

APA126293
ライダース/ANNA SUI


BAG/アンテプリマ


ワンピース/ダズリン


アクセサリー/CHANEL


タイツ/ストロベリーフィールド


 


今日は新しく挑戦しようとしいているsweet tableについて丸善でちょっと洋書チェック


日本ではまだブームがきてないので資料がないので、洋書コーナーをのぞいてました。カップケーキの本とかいろいろあって、ちょっと脱線しながら、イメージを沸かせてみたり♪


長居してしまった☺洋書、英語はそんなに読めないけど、picsがキレイだし、十分それで伝わるので絶対チェックします。キレイだし、日本のものとはまた違った視線なので、いろいろインスピレーションうけます。


sweettableについてはピンとくる本がなかったので、結局買って帰ったのはまたお菓子のレシピ本だけどlol


カップケーキの本はみてるだけでかわいい~。幸せ ♥


それから生地を選んで、結構柄合わせって難しいけど、真剣に選びました。それも楽しい時間。あと、かわいい食器の掘り出し物をみつけて大満足でかえってきました。ちょっとおもかったけどlol


まだ未知の世界なのでうまくいくかわかりませんが、チャレンジですね!


 


xxx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿