2012年10月17日水曜日

*Today’s outfit*


APA176691


カーディガン/バナリパ


スカート/バーバリー


SHOES/fin


BAG/kate spade


 


今日は昼間用事があって忙しかったけど、終わってからアウトレットに行きました。ハロウィン向けにラッピングとかGETできたよ


あたしアウトレットって大嫌いなんです。だからあまり行きたくないんだけど、時間つぶしに一番いいんですよね。。お店おもしろくないし無駄にぐるぐる歩いて、ばかばかしくて何で休日になるとあんなに人がくるのか謎です。楽しいかのなぁ??


はやくすべて終って東京に帰りたいです。もう田舎暮らし、うんざりしてます。


でも東京戻って、しばらくしたら今の部屋引き払って新しいアパート引っ越すと思います。なので、すぐには生活戻せそうにないかな。


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿