2012年10月3日水曜日

*アロマ*


APA025931

APA025916


*SABON*


ポプリと、アロマストーン新しくしました☺


ポプリは前回ローズ買ったのが香りが強くて、石鹸なので嫌味がなくて、とってもよかったのでもう100g同じのを買うつもりでしたが、テスターでレモンがレモングラスがあるみたいに予想以上によかったので、レモンにしました。今回は中身だけで100gです。そのままグラスに刺したりポプリポットにのせたりしようと思います。


それと、アロマストーン


限定に弱いです。。。限定だと、もー即決しちゃう ♥危険だぁ ♥


 



APA045995

APA045999


ベットにつけました☺タッセルがかわいいです。


ストーンそのものにもバニラの香りがついていて、それはそれで甘くていい香りなので、今のとこは何もつけずにしてます。でも、オイルが一本ついてくるので、あたしはムスクを選んできました。


ラベンダーも気に入りましたが、ラベンダーオイルはたくさんあるので、めずらしいムスクに☻


お部屋のドア開けた瞬間いい香り広がります~♪


 


TT4N!


xxx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿