2012年10月1日月曜日

*焼肉*


AP9295679

AP9295684

AP9295687

AP9295688


*盛岡 髭*


週末は、秋田県(たぶん?県境みたいな場所)にある玉川温泉に行きました。いろいろ効能があって、有名らしく、あたしのアトピーが最近さらにひどくて、行きました。あんまり効果は感じられず、いろいろひっくるめて落ち込んで帰りました。やっぱりあまり効果もないです。お風呂が入ってつるりんこっていうカンジでもないので、楽しめる場所ではないです。治療です。治療。


帰りに盛岡で焼き肉食べて帰りました。お肉はうれしいです。普段粗食なので、外食はうれしい:)


焼肉あたしさほど好きでもないので、あまり行かないのですが、たまにだとあがります。


お肉量多かったです。あたし〆の冷麺好きなので、(辛みなしの薄いスープの冷麺)


なんかめずらしく海鮮おいしいです。ちょっとおどろき:)烏賊ばっかり食べてました。お肉はやっぱりカルビです。カルビひたすら食べ続けました:\/


全部おいしかったです!!満足満足。


☆☆☆


 


ここのところずっと人にはなせるほどの生活していません。たまにでかけて、小麦粉やらスパイスやらを買いにコロコロ持っていくくらいです。若者をまったく見かけない。。。:-|


若者はどこにいるのでしょうか。誰か教えてください。。。まだまだ若い意識があるのですが(一応これでも)なんだかなー。。。


あと、最近自分の今年の予定が全部狂わされてます。悲しくて、悲しくて、ずっと落ち込んでます。


お菓子作りたいけど・・・パン。腕がピシピシいってます。腱鞘炎が近いでしょう。腕、だいぶ太くなりました。とくに腕首。


じっと耐えておとなしくしてた分のストレスが一気に出て、ネットで一瞬で買い物しまくりました。


金欠なのにー。スギちゃんしてやったよってカンジです。どうすんだか:-|


何かがきれました。こんな日もあるよね。私は特によくあります。


そんな毎日ですが、最近の気になりごと。


sweet tableに興味あります!いろいろセッティングも含めてスウィーツ上手になりたいです。いい本はないでしょうか?まだ、こちら日本でブームきてないので資料があまりなく情報源すべてネットに頼ってます。洋書かな?丸善とか?


最近香水新規開拓中です。高校生くらいはブリトニーやパリスがかわいいボトルの香水出す度、とびついてましたが、もうわかくないなーと思い始めたころから少しづつランクアップしてきました。(自分の中でね。。まだまだおこちゃましてます。。)でもそろそろオードトワレ卒業して、オードパルファンにうつりたいです。デパートでいろいろ説明してもらいながら新しい香り開拓中です。三越のお姉さんいい人なので、そのうちちゃんとそこで買います。。


そろそろコフレの情報チェックです。大好きなJILLを今年もと思ってましたがwaholのやつがやばすぎて、今年はそっちに全力を降り注ぐと思います。


毎日アイフォンのアプリで遊んでます。取りつかれたように。。動きたくもないし、することもないんです。今沈んでて。。


最近ルームウェアとかパジャマとかバスローブのかわいいのが大好きです。おうちで楽しめるもの全般が好きです。健康グッズとかお茶とか:)


フレンズのリサクドローのフィービーが好きです。


 


自分の力じゃどうにもできないことに落ち込んだり、泣いたり怒ったりする毎日です。でも、きっと必要な期間だといつか思えるでしょう。


今日ブログだめだめでごめんなさい:-(


 


TT4N!


 


xxx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿