2013年3月19日火曜日

*MAC×アーチーコミック*


AP3190066


MAC×アーチーガールズ


フレンズでチャンドラーが好きなアーチーコミック(出版社)の漫画のキャラクターからインスピレーションをうけて作ったシリーズで、なんだかなつかしいアメリカンなパケがかわいくて、中身よりパケ目当てで行ってきました♡


 



AP3190067


これこれぇーっ♡


POPなかわいさにどきどき。


まだ、すべてありましたよ♡前にワンダーウーマンで買いそびれたので、よかったぁ~♡


 


 




 


お嬢様のヴェロニカ、ブロンドの優等生で料理、メカ、スポーツ万能のベティ♡


 


どちらもかわいくて、超超超なやみましたが、あたしはいつもピンク系のメイクが多いので、ハイライト&チークのピンクにしました♡


 



AP3190086


パケがかわいすぎでしょ?♡


 



AP3190089


薄いところだけ使えばハイライト、まぜるとほどよいチークになります。透明感があって、かわいいらしいです♡ていうか、 ♥がラブリー☺


 



AP3190091


何故かイタリア製。カナダだと思ったのに。いいかも☺


”パールマットフェイスパウダーヴェロニカズブラッシュ”


 



$(KGrHqR,!iQE-Zgcdo9zBPw48qec,g~~60_1
ヴェロニカみたいにコケティッシュなメイクにしたいなー♡


ポーチにいれるだけでにこにこしちゃいそう♡かわいいかわいいっ ♥


 


xx


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿