2013年3月25日月曜日

*トレンチ風エプロン*

AP3250273
AP3250276
今日のエプロン♡
ベットのカバーとかとりかえてたら以外につかれちゃった。使ってない部屋に、冬物のお洋服をとりあえず移動させたらすごいぃぃ。。。はやく全部クリーニングしてしまいたいけど、冬物って重いから、なんか面倒で全然やってなぃです。。。。春物はほぼだしました。
こないだキレイにしたのにまた戻ったよー。もういやーX(
考えるだけで疲れちゃう。。。。あーもう。。。。


★★★

今日のエプロン♡トレンチコート風エプロンってユニークでしょ?生地もしっかりしてるし普段使いにぴったり!
サイドで結んだりフロントで結んで本当にトレンチっぽくするのが好きかな☺
前で結んだ方がしゃきっとするし、基本エプロンはフロントで結べるタイプが好きかも。

ミニバラ用のクリームでも作ろうかな?
でも、まだデザインが決定しいてなくて、色が。。。
デザインはやく確定させなきゃ!!

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿