2013年3月3日日曜日

ぼくこの試合を重大に考えすぎてるかな…いつも負けるからって落ち込むのは間違ってるかもしれない…


AP3030674


雑記みたいなブログです。


picsは、おととい買ったラプンチェルのマグ。他にティンカーベルのを買ったんだけど、マグカップ増えすぎでも、なんかかわいくて意味なく買っちゃうときあります。


でも、ラプンチェルに関しては、どんなものでもかわいくてほしくなっちゃうんだよねー。かわいいんだもん。


最近フレンズみてると角度によってフィービーがラプンチェルにみえます。


 



374x560x685ad31758778a6702f6464a


リアルラプンチェルかわいい♡


 


ラプンチェル、クラシックなイラスト好きだなー。なんかロマンチックだし。


 



AP3030675


ウォンカチョコ、こんな時間に食べちゃった。


ちょっとハマってます。すごくおいしいわけじゃないのに、中のホイップキャラメルが、止まらなくさせる。


 


今日は、ぐだぐだひなまつりなのにDVDみて、それから書類の記入を完璧に終らせて明日出すだけにまでしました。


なんか、えいってなかなか行動できなくて、本当だめだめ。


ボヤのにおいはまだひどいし、あーもう落ち込むなぁ。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿