2013年3月16日土曜日

*お洋服*


AP3160994


大すきなアンディ・ウォーホルのポップフラワーのビニ傘♡♡♡


 



AP3160995


かわいくて、なくしたらどうしよう!!


とか思っちゃって、使いたくないlol


ウォーホルが本当に好き。ウォーホルの時代に生まれたかったな。


 


今日は、なんかぐだぐだです。


境界のRINNE見ながら、うとうと気づいたらお昼寝zzz


 


本当に時間のムダしてます。


最悪です。ヤル気がでなくて作品もさほど作ってないし、お菓子作りも作りたいものなくなってきちゃった。


時間の無駄は一番罪悪感を感じます。だからあたしはTV持ってないし、DVDの再生プレーヤーしかもってないんです。NHKの料理番組はたまにみせてもらうけど、自分のTVもってないのでだれかに見せてもらってます。サダハルアオキのやつもみれなかったので、本買いました。


 


一応時代に乗り遅れないよう、おさえておくとこだけときどきユーチューブでみるようにはしてます。でも、基本みないな。昔からTVキライなんです。でも、一人暮らし始めたばかりのときは、さみしくて深夜拾ったTVでただつけて流し見してたなー。


 


今日は、あんまりブログするほどの話もないので、箇条書きみたいになっちゃうかも。


 


まず、最近の日課。


パソコンで情報収集だけは欠かしたことのない私。ゴシップチェック、ネットニュース、スリちゃんのゴシップチェックに、気になるブロガーのブログを読んだり。


最近一番好きなブログがひろゆきのブログ。すごくおもしろいし、いいとこついてます。


ブロガー全体だったら一番好きなブロガーかも!!


絶対まだブックマークしてない人はブックマークしてください☺いいこといっぱい書いてます。


 


あと、花粉症だと思ってたら、黄砂でした。くそー。憎々しい。侵略することしか考えてない国のもののせいでこんな毎日苦しんでると思うと・・・X(


 


(あくまで私は一般人で発言の自由があることを前提です。)


 



AP3160996


 


 


 


 まずワンピ♡


ちょっと丈が短いので、ボリュームもだせるしジェラピケかme janeのショーパンをはくつもりです☺


上はライダースとかジャケットでも、パーカーではずしても、スニーカーではずしたりマーチンをあわせたり、遊べ総♡ストラップレス大好き♡


 


バックの編み上げもかわいいんですぅ♡



AP3160997


 


あと、シャツワンピ♡


AP3160999


 


レースのパンツとあわせるか、そのまま一枚だとすけちゃうので、中に黒のインナーをいれたりするつもり♡


AP3161001


こちらもバックがさりげなくかわいい♡



AP3161002


ロングのTシャツ♡


後ろはおもいっきりレースなのでワンピっぽく着るんだったらちゃんとインナーをいれて、あとは、デニムとかレギンスもいいかも☺


 



AP3161003




パーカーって苦手なんだけど、なんかかわいくてこちらも。サイズはSです。


ジャストサイズで着るつもり。赤のスカートとかにもかわいいし、柔らかいスカートでもかわいいかも♡


 
AP3161005


あと、あたしほぼ毎日ワンピなのでスリップも♡


部屋着にもかわいいベッツィージョンソンです☺綿だから、これからの季節だいぶ重宝しそう♡


 


毎日お洋服の入れ替えがすごい体力ないので、結構重労働。。。


ジャケットとかはすぐだせるからいいんだけど、クリーニングだしたりもうめんどくさくなってきたー。季節の変わり目ってやだなー、、


 


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿