2013年3月7日木曜日

*MYぽーちっち*


AP3070745


*MYポーチっち*


pinktrickのポーチが好きだけど、前はあまのじゃくで、リボンのをずっと愛用してました。本当に鞄のなかで小分けするのに使うのにもかわいくて好き♡


でも、前のがくたくたになってきたので、最近フリルにかえましたが、やっぱりかわいい♡配色がなんかかわいいんだよね。最初みたときジェラピケといっしょに伊勢丹にあったから、ジェラピケだと思ってたけど、ジェラピケよりさらに買いやすい値段がうれしぃ♡


 


リボンポーチ、やっぱりこれもかわいすぎてまだ捨てれませんlol


ファスナーも壊れてるけど、かわいくて、ごみ箱にいれれないんですぅ♡


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿