2013年3月3日日曜日

*ケイトレディが完璧な理由*


F63c94a3


*サラジェシカパーカーINケイトレディが完璧な理由*


 


映画館で観たかったので、見逃したので、DVDレンタルしてきました。さっき郵便返却完了。


新作は2泊3日が限界なので、プレッシャーなので、今回はこれ一本。あとは旧作6本借りました。


SATC以来サラジェシカパーカーはいい役ばっかりしてますね。


あたし、SATCはおもしろくてみてたけど、キャリーのキャラクターも声も性格も全部がキライでした。


サマンサが好きなもんで。


しかもサラジェシカパーカーを美人だと思ったことがない。スタイルのよさを見せつけたい格好ばっかりしてるけど、あしのかたち変だしlol


日本ではあこがれてる人多いですよね。


でもキャリーの恰好は私生活では絶対しないって本人も言ってたし、実際はキャリーとは違うんでしょうね。


サウスパークで、鹿と間違えてサラジェシカパーカー撃っちゃった!どうしよう。でもいっかブサイクだしみたいなことをバターズが言ってましたね。


レッドカーペットにステきな旦那様と歩いてるとコメンテーターがよくあんなブスと並んであるけますね。


とか、サウスパークで毒舌かまされまくってたので、やっぱり本国では美人じゃないんだろうね。


 


肝心の内容ですが、夫に子供が二人のキャリアウーマンが、ワーキングマザーとしてどうやって完璧にこないしていくか。しごとと育児と妻としてすべてを完璧にこなそうとするみたいな話。


あたしは子供もいなけりゃ結婚もしてないので、共感はあまりできなかったし、なんとなくよめちゃう展開で、やっぱりこの手の映画は最近おもしろくないかも


 


でも、冒頭の、長女の学校のバザーに持っていく手作りパイを既製品を自分で作ったようにみせかけるところはおもしろかったかな。


他の母親たちをミニマーサスチュアートみたいに表現してるのもおもしろかったlol


 


あたしはきっとバザーとかで張り切ってお菓子焼いちゃうタイプだからなー。


やっぱ共感できないや。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿