2013年3月25日月曜日

*マルコポーロ*

AIMG_0330
一番好きなフレーバーティーマルコポーロ☺
マリアージュフレール、フランスのお店です☺フレーバーティーはマリアージュフレールが一番おいしいと思います ♥
毎日家族のポットに朝つめてあげて、お茶の時間も手作りお菓子といっしょにだしてます。
最近は、ホットで飲むからマルコポーロやみつきで、日中はほぼマルコポーロで夜だけデカフェでフルーティーなものや、ルイボスとかレモングラスなどのハーブティーにしてます。
ハーブティーの方が紅茶より好きだけど、お菓子のときは紅茶がいいな。
昔はミルクをいれなきゃいやだったのに最近はストレートで飲むのが一番好きです。
こないだ読んだ本に、マリアージュフレールの紅茶すべてに少量のレモングラスをいれるとすっきりして飲みやすくなるみたいなこと書いてあったので、すごくためしてみたいです。

エプロンは黄色にレースのポケットとマルエリがラブリーです。
これは生地がしっかり目でおうちで使うのにはぴったりです☺薄めの記事は、デコレーションレッスンやお菓子教室、分厚い生地はおうちで、家事をしたりお料理したり一日つけてるのにはやっぱり実用性があるのでこういうのばっかりかな☺
ニットは大好きなシャーロットロンソンの綿ニットのチュニック。私服は最近は綿ニットにトレンチやジャケットか、ワンピにライダースが好きだな

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿