2013年3月4日月曜日

*ミッションインポッシブル*


135588968791113108614_mission_impossible


*トムクルーズINM:I:P*


 


ミッションインポッシブルの最初のやつです。やっぱりこのシリーズは安定しておもしろいです。


でも、やっぱり最初のが一番いいかも。


それにしてもトムちん、ワイルドな役好きなんでしょうねー。美形なのに。


スリちゃんはいいなー。パパがこんな美形で♡


いつまでたっても、青春白書のイメージだけど。それにしても、本当、トムちんの周りには常に美女がつきないみたいですね。でしょうねー。


ケイティのことはあっさり忘れてる感じ。でも、スリちゃんはかわいいんだろうなー。


イザベラやコナーにもいいパパしてるし、トムちん悪くないと思うんだけど。。。


サイコは、サウスでたびたびネタにされてるけど、ちいさいときからなら、洗脳されても仕方ないと思うし本人ぬけたがってるみたいだしね。


組織もやめさせないために、必死で、逆にそれがいる意味がもうないよね。


そういえば最近のガン説大丈夫かな?マジで心配。。。。


 


サイコが開いたトムのお嫁さんオーディションにリンジーマジでいったらしいですね。


本人のコメントが「ミッションインポッシブルのオーディションかと思った」がかなり笑えました。さすがリンジー!頭いぃっ♡


 


 


それでは2の方観始めます。


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿