2013年3月11日月曜日

*お気に入りのカップに限って・・・:-(*

今月、お気に入りのティーカップが2個も壊れました。


気にいってないのがあるわけじゃないけど、せめて壊れるなら、使い込んだマグカップとかにしてほしいです。


ティーカップはペアでせこせこそろえてるので、壊れると倒れそうなくらいショックです。。。


 



AP3110856


買ったばかりのアフタヌーンティーとアリスコラボのカップ。ふちがかけました。。。


ブルーは無事なのに、特に好きなピンクの方が壊れてショックです。捨てるなんて考えられないので箱に戻しました。


 



AP3110850


去年買ったジェラードピケの食器♡


ジェラードピケは食器高くないのに、結構かわいいのがよくでるんですよね。


ミントブルーがすごい好きで、ポット、カップ、カフェオレボウル、お皿をペアで全部そろえて、あとからセールになってしまい、ピンくをカップ、お皿、ティーカップを足しました。その方が家族で使えるし、ミントはもうなかったので、ピンク♡


セール価格だったので、ピンクでも納得して購入しました。



AP3110851


ピンクもミントもどちらもかわいいけど、このミントブルーが好きすぎて♡


 



AP3110852


ティファニーブルーってカンジ。


 



AP3110853


なのに、ペアのうち一個のソーサーが割れてしまいました。。。


形あるものはと言いますがショックです。


 



AP3110855


ピンクもあるからいいかぁ、とか安かったしとか納得しようとしてますが、いまだにショックです。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿