2013年3月9日土曜日

*JILL STUART ベース&限定コンパクト&ヘアバンド*


AP3100815


JILLでベースを一式♡


ファンデーションが新しい日は気分がいいです。


ファンデはもうすぐなくなるんだけど、ベースはまだまだあるので、ストックになりそう。でも、一緒に買うとヘアバンドがノベルティでつくので、JILLマニアとしては、見過ごせないです♡


今回コンパクトも限定で、いつもとガラっと雰囲気がちがって超超超かわいいので、こちらも予約してました♡実物本当かわいいです♡


コンパクト、デザインが微妙に変わるたびに買ってるのですが、結構劣化しやすいんですよね。だからすぐに出番がきてくれそうです☺


ポーチに入ってるだけでてんしょんあがりそう♡


週末のせいか、カウンター激混みでした。お会計だけしたいのに、かなり待たされました。お買いものDAYはとくに用事がないので、焦っていないから問題ないですけど、やっぱりかわいいコスメはみんな大好きなんですね♡


JILL人気の高さを実感♡同じ気持ちの人がいっぱいいるんだー☺


 



AP3100818


あんまり説明きけなかったけど、ファンデもちょっとかわったようです。


冬用とか夏用って意味なのか、くずれにくいとかの違いなのかよくわかりかせんが、どうなんだろう??


 


JILLのファンデは薄付きで好きで、高校からずっとリピーター。


ほとんど変えたことないですね。何種類か使うことはあってもきらしたことないかも。


 


 



AP3100816


コレコレ♡


コンパクト超かわいい♡♡かわいいっかわいいっ♡


 


あと、試供品でボディミルクと新しく今度でるスキンケアのサンプルもらいました。


ジルのスキンケアは正直あんまり好きじゃない。。。


なので、買ったことないです。中身がよければ、ドレッサーのうえにおいたら絶対かわいいから買いたいんだけど、肝心の化粧水の美容液もイマイチなんですよね。


 


もし、すごくよくなってくれたら、スキンケアもジルにしたいんだけどな。


ボディミルクは匂いそのままで、保湿力アップしたらしいです。


ジルのボディミルクは、夏はさっぱりしていいけど、冬は乾燥気になるので匂いは好きだけど、保湿力が弱くてあまり使わないので、保湿力アップは気になります☺


この匂いすごい好きなんだよねー☺


 


最近スパムが巧妙でだまされそうになります。


アクセス数、そんなんであげてどうするんだろう??ショップとかならアクセスあがっても、売上に関係しなきゃむだな気がするんだけどな??ネットって、そういうとこ困るよね。怖いし。


 


xx


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿