2013年3月10日日曜日

*Charlene K *


AP3100825


シャーリンケーのイニシャルネックレスかっちゃいました♡


重ね付できるのが前からほしくてさがしてたんだけど、結局イニシャルのに♡


これ、前に幸せのはじまりは(http://lily-of-valley.typepad.jp/lily-of-valley/2011/08/%E6%98%A0%E7% 94%BB%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%AF.html )でリースウィザースプーンがつけててかわいいなぁ~とおもってたんですよね。



A
シンプルだけど、かわいい☺


バイボーとかシャーリンケーって、軽いかんじでカジュアルにも使えてかわいくて本当好きだなぁ☺


 


それにしてもリースウィザースプーンかわいいなぁ。キューティーブロンドはもちろん好きだけど、メラニーは行くとか、どれも好き。フレンズのレイチェルの妹ジルのときもかわいい。


小柄でちょっとしゃくれてて、そこがかわいい♡キリっとしてるしね。


キューティーブロンドでは、よくみると友達の方が美人なのに、リースウィザースプーンの方が、目力があってめだつんですよね。


体系も顔もリアルバービーってカンジ。パリスよりリアルバービー!ていうかパリスがマネしてるのみえみえだったよね。


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿