2013年3月4日月曜日

*G.I.ジョー*


20101021_557571


 


今日は事務的用事がたくさんあって、絶対こなさなきゃいけなかったのに気怠くて、寝てました。


本当に反省してます。ていうかカゼずっとこじれっぱなしです。ちょっと焦ってきて漢方でがんばって治そうとしてるんだけど、効果ないかも。。。。


明日は絶対にやらないと。締切が迫ってるのにすごい罪悪感。。。


 


そんなこんなで寝ながらおなかのうえにプレーヤーのせてDVD鑑賞。


MIPとGIジョーをみたのでまずGIジョーから。


GIジョーってバービーの男の子向け版みたいな、デッサン人形みたいなやつだと思ってたけど、映画だったんですね。アニメかなんかかと思ってた。


 


何かがたまってるせいか、こういう無意味に派手なアクションに爽快感です。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿