2013年3月11日月曜日

*ブックカフェ*





AP3110867


夜にブックカフェで、ちょっと長居。スタバがあると、どうしても長居しちゃう!!


 



AP3110862


また今日もラベンダーティーラテのトールサイズ☺


持参したタンブラーはスタバのマーメイドのやつでクリアでお気に入りだよ♡


 



AP3110863


試飲でもらったフラペ。


あたしがいないときにテーブルにおいてかれたのでよくわかりませんが、オレンジの香りが強くておいしい。上がキャンディーになってるみたいです。


まだ発売してないのかな?


 



AP3110869



AP3110864


おもしろい本、いろいろみつけました。



AP3110875


 


ホリエモン、反省しない人だなー。本当ミーハー感強すぎて、実業家として尊敬できない人lol


ネタ的にはおもしろいけどね。


 



AP3110871

AP3110872



AP3110876


いい言葉みっけ


 



AP3110877


まんがキッチン必ずみるけど、いつもいいレシピが一個もみつからなくて、買わず。。


表紙がかわいくてほしくはなるんだけどね。


 



AP3110878


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿