2013年3月10日日曜日

*リボンエプロン*

今から、ゴーストワールドひさびさにみます♡


インスピレーションの多い映画☺すごい好き。わけわかんない主人公とスカーレットヨハンソン大好き♡


原作のコミックよみたいけど、訳してるのたぶんないよね??


英語はムリだなー。。。よんでみたーい。でも漫画だから絵をみるだけでもいいかな?


 


★★★


最近のエプロン☺


リボンエプロン♡


 



AP3100832


最近こういう薄いブルーが好き。


リバリティプリントっぽい小花柄がかわいい☺シンプルなので、使いやすいです。


 



AP3100833

AP3100834


ラブリーだけど控えめなとこがスキ♡



AP3100835


こっちのリボンエプロンは生地がすっごいしっかりしてるんです。


安心だし、地味だけど、地味かわいい♡


 



AP3100836
AP3100837


すそも、フリルが2段♡


地味だから、2段でも、甘すぎなくてただかわいいです☺


 


デコレーションがんばるとエプロンすごい粉だらけな上、フードカラーが絶対どこかについてるー。


本当、すぐよごしちゃう。。。子供みたい。。。



xx


Anna♡


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿