2013年3月23日土曜日

♡C&E♡

AP3220151
C&Eでまたお買いもの♡
だってだって、今月は10パーセントOFFなんだもん!!

インディアヒックスのボディ用の固形石鹸2個と、ラソースのバスタブレットとティーパック♡

インディアヒックスの石鹸は、すっごい香りがいいし、洗いあがりがものすごい瑞々しくて、肌がよくなって気持ちがいいって店員さんかなりあつくおしてくれたので買ってみました。
あたしアトピーがひどくて悩んでるので・・・。。。。。石鹸は、基本は固形じゃなきゃだめなんです。。。
シャワージェルとかやっぱり使いたいからたまに使うけど、ほぼ固形にしてます。
オーガニック系を使うようにしてて、今は100%オーガニックのマルセイユ石鹸を使ってますが、あとはロクシタンかな。ロクシタンは100%じゃないんだよね。でも、値段的にロクシタンの固形石鹸はかなり安いので、ロクシタンにしちゃうことが多いかなー?

インディアヒックス、体に合うといいなー。このユリの香り、本当にとろけそうになるくらいスキ♡
AP3220152
入浴剤大好き

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿