2013年3月28日木曜日

*蒸しパン*

AP3270314

AP3270317

今実はすごくネムイです。

本当にやばいかも。目がとろーん。

 

今日レッスンから帰ってきて、ひさびさにちゃんと食材を買いにスーパーに行って、それなりに材料があったのでプリンを作りだして、それからまた蒸しパンをプリンをオーブンで焼いてる間に蒸し器で作って、そしたら明日するつもりだったナッペの練習したくなって我慢できなくて、スポンジ焼いてナッペしたら、今月最初に作ったリボンケーキの復習してないのが気になってたので、それをリボンケーキにデコレーションするためにクリーム作りはじめて、ノート見ながら復習したり合間に洗い物したり・・・。

 

こんな時間になってました。

生活リズムがおかしくなりそうで心配です。

でも、楽しくてとまらないlol

 

xx

 

0 件のコメント:

コメントを投稿