2013年3月2日土曜日

認めたくないが、もし道に迷ったら一番いいのは猫についていくことだ…猫は道に迷わない…


AP3020670


今日のエプロン♡今日はピンク無地♡比較的新しいエプロンで、ピンクでつけてるだけでルンルン家事できます♡やっぱり無地はあわせやすいので、使用率高くなるんだよね。


 



AP3020671


あたしの好きな、女の子らしいの象徴のマルエリ♡


やっぱり好きだな。ブラウスとかもマルエリが好き♡


 


最近、お洋服よりエプロンばっかり重視しててつまんない記事になっちゃっててすみません:|


でも、本当、お菓子作りの頻度が日に日にあがって、テンションあげるためにかわいいエプロンが重要なんです!!


季節を感じとりながら、たのしくお菓子作り&家事したいな♡


 


と、言いながら、ちょっとカゼひいちゃった:(


今日もはやくねようっと。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿