2013年3月7日木曜日

*彼女は夢見るドラマクイーン*




ひさびさに”彼女は夢見るドラマクイーン”みてました。
リンジーが出てる映画はたとえ駄作だろうが端役だろうが、サントラも含め全部持ってます!
あたし本当にリンジーローハンが大好きなんです。


みんなミーンガールズが大好きっていうけど、あれはたしかに脚本がいいし、共感できるし、おもしろいんだけど、4人並んだかわいさがあって、リンジーのよさが十分にでてないきがして、一番じゃないかな。


でも大好きな映画ではあるよ♡本当、格好とかすごいまねっこしてた。


レジーナも好きだったな。あれで、レイチェルマクアダムス有名になったしね。ミーンガールズのレジーナがオトナになったらミッドナイインパリのイネズになりそうlol


アマンダもあれで有名になってマンマミーアとかレミゼラブルとかでまくってるけど、なんか飽きる子だよね。魅力がない。かわいいけどね。


ミーンガールズで最初レジーナの候補だったのに知的さがないって言われて、あの役になったらしいし、ちょっと何かかけてるのかなぁ?あんまりよくわかんないや。


 


彼女は夢見るドラマクイーンはリンジーが突然オトナになったってカンジがする。


ラストのダンスシーンがすごい大人になったのを感じるもん。前髪の似合ううぶな少女が白鳥にとか言われてたよね。


ローラは芸術家の両親の影響で、すごく変わってて、そこが大好き♡


マリリンモンローになりきったり、ゴシックになりきってスチューのお葬式したり、ガンジーになりきってハンストしたり、でも、大好きなのは冒頭のオードリーヘップバーンになりきってるとこ。本当にかわいい!!


 


主役なのに脚が一番太いlol


でも、かわいい。ひまわりみたい。でもヒラリーに、彼氏撮られたうえ、留守電にピラティスに通えば?みたいな嫌がらせされて激やせしましたよね。


 


イライザのオーディションのときに歌うのも好き。


とにかくなにもかも好き♡私服、ちょっとフレンズのフィービーみたいって昔思ってたlol


 


あー、楽しくなってきた☺


今のディズニーアイドルはクソだね。ハンナモンタナとか。リンジーが最高。リンジー以上は絶対でてこないと思ってる。


 


マリリン7日間の恋で、今マリリンモンローのコスプレ出回ってるから、リンジーのマネして、マリリンのコスプレ買おうかなlol


 


xx


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿