2013年3月23日土曜日

Aa
Aa3220200
AaP3220213
AaP3220220
AaP3220219

恵比寿ビールでディナー♡
お肉とかフィッシュ&チップスばっか食べてました。超高カロリー!
でもあたし、ここまできてビール好きじゃないからウーロン茶とアイスティーしかないので、まぁいいよね??lol

このとき目のかゆみ痛みMAXで、席についてすぐドリンクだけオーダーしたドラッグストアにかけこみました。
本当に目の辛さでいっぱいいっぱいでした。
今日だいぶ落ち着いて昨日がうそみたいです。。。。
せっかくの時間を、目のかゆみで台無しにしちゃって本当にいやー。
こんなにひどいと思いませんでした。来月から学校また始まって、ほぼ東京ですごすようになるからちゃんと病院とかいっとかないとな。。。。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿