2013年3月23日土曜日

AP3230241
マルコポーロまとめ買い☺
もうリピートしすぎて、何度リピしたかわからないほど虜にさせるフレーバーティー♡ ♥
近所でも売ってるとここないだみつけたんだけど、直営店でもないのに缶なしで同じグラム数で、輸入食材店でディスカウントされてるときよりだいぶ高いんです。
うちは、紅茶の消費量が激しいので、ちょっとそれはだめ。
なので、東京行ったときにいつも買ってたのですが最近ハーブティー以外の紅茶結構きらしてきちゃって、ダージリンと中国茶しかないので、ちょうど一か月はまた仙台での生活なので思い切って3缶買いました。
これでしばらくはもってくれるといいんだけどなー。
マルコポーロは、紅茶煎れるのが下手な人でもちゃんとおいしく煎れれるのがすごいとこ!!
お花とフルーツの香りがとっても幸せ感じます☺マルコポーロはフレーバーティーのなかではかなりよくできてるお茶だと思います。
なので、いつもちゃんと常備してたいんですよね。毎日のお茶の時間や、お出かけのポットとか、マルコポーロだとうれしくなる♡
1人でちょっとお茶のむくらいならティーパック使ってすますけど、お茶にしようかってなったときは毎日楽しい時間にしたいな♪
そうするとお菓子つくるのも、どんどん向上心がわくしねっ!!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿