2013年3月9日土曜日

*フリルエプロン*

ずっと探してたエプロン、とうとうみつけたんですぅ~♡もちろん即買い♡


 



AP3100820


前に、たしか京都の伊勢丹だったと思うんだけどみかけたときから、かわいいなーって思ってたんだけど、東京のイセタンガールにもたぶんあるだろうと思ってたら、全然みかけなくて、お店の人に聞いたらもう完売したって言われてショックでそしたら、急にすっごくかわいくおもえてきて!あーもうあのとき買ってればよかったっていう大嫌いなタイプの後悔したたのですが、今頃になってみつけました♡


 


ポーチと同じフリル♡このフリル大好き♡


それが大好きなエプロンについてるって、超かわいいじゃん!


白のエプロンも好き。エプロンの白ってかわいい。今キャスで白地のロングタイプのエプロン出てくれるのまってるとこlol(キャスキッドソンさん、今度また白地のエプロン、できたらハーフではないので作ってください♡)


 


ちょっと子供っぽいけど、カップケーキとかかわいいもの作るときに気分をコレで、ラブリーなモードに切り替えるんです☺だから大事♡


最近マルエリついてるのが多くて、マルエリじゃない方がいいなーってときがあったりしたので、満足です♡


でも、今日三越のピンクトリックでたぶんあたしのママより年上のおばさまがとなりで、マルエリのレースエプロン、旦那さんにこれどう思う?安いし買っちゃおうかな?って鏡みながら言ってるのみて、ありゃ?ってちょっとびっくりって思いましたが、いくつになってもガーリー好きは共通なのかー。と納得することにしました♡lol


 


xo


Anna♡



0 件のコメント:

コメントを投稿